Q&A

Q.食事を食べる場所はありますか?

A.恐羅漢の施設を利用いただくことになります。前日までの予約でバーベキュー等の準備が可能です。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q.宿泊は可能ですか?

A.可能です。宿泊される場合は恐羅漢の施設を利用いただくようになります。コテージも5つございます。
宿泊可能期間については、恐羅漢のホームページで確認をお願いいたします。
詳しくはこちらをご覧ください。

Q.着替えるスペースはありますか?

A.男女更衣室を用意しております。

Q.何を持参すればいいですか?

A.着替え、タオル、水着、飲料をご持参ください。サウナハットやサウナポンチョの利用も推奨しております。以下レンタルもしておりますので予約時にご選択ください。

【レンタル品】
・サウナポンチョ
・サウナハット
・タオル大・小セット
・男性用水着
・女性用水着・ラッシュガードセット
・追加の薪

Q.レンタル品は当日追加可能ですか?

A.当日、現地で追加可能です。

Q.一人での利用も可能ですか?

A.可能です。お一人様のご利用でも貸切料金になりますのでご了承ください。

Q.支払い方法は何がありますか?

A.予約時のクレジットカード決済のみとなります。また、オプションに関しては、現地で現金もしくはPayPayでお支払い可能です。

Q.受付の場所はどこですか?

A.恐羅漢エコロジーキャンプ場の駐車場から見て、道を挟んだ向かい側にある2階建ての白い建物になります。キャンプ場方面ではなく、スキー場方面になります。1階の入り口に「もりのさうな」の看板を出しています。

Q.雨の場合はキャンセルできますか?

A.雨の日用のパラソルを外気浴スペースに用意しておりますので、キャンセルは承っておりません。ただし、大雨で通行止めの場合はキャンセル対応いたします。

Q.予約はいつまで可能ですか?

A.予約サイトからはご利用日の3日前まで予約可能です。3日以内のご予約の場合は、別途メールにてお問い合わせください。【お問い合わせはこちら】

Q.当日予約は可能ですか?

A.予約に空きがあれば可能です。当日利用をご希望の場合は直接お問い合わせください。【お問い合わせはこちら】

Q.ノーマルタイヤでも大丈夫ですか?

A.降雪シーズンは雪が積もっている可能性が高いです。スタッドレスタイヤ&チェーンが必須になります。ライブ配信中】道路の様子はこちらからご覧いただけます!

Q.キャンセルはいつまで可能ですか?

A.予約日の5日前まで予約サイト(RESERVA)より無料キャンセル可能です。それ以降は、別途メールにてお問い合わせください。【お問い合わせはこちら】

■キャンセル規定
直前でのご予約お取り消しの場合、下記キャンセル料を頂戴いたします。

4日前〜2日前:料金の50%
前日・当日:料金の100%

予めご了承の上、ご予約をお願いいたします。

Q.薪の持ち込みは可能ですか?

A.当初は持ち込み可能としておりましたが、長さの合わない薪を使用するなどにより、ストーブのガラスが割れるなどのトラブルがあり、現在では薪の持ち込みは不可とさせていただいております。